新刊情報

22

スタイリスト地曳いく子さんのエッセイ集『日々是混乱』が電子書籍になりました。

トークの面白いスタイリスト 女性誌を中心に長年にわたって活躍されているスタイリストの地曳いく子さん。本業と同じくらいに人気を集めているのが、毒舌とユーモアを交えた軽快なお話です。 デビュー作『50歳、おしゃれ元年。』をはじめ、『服を買うなら捨てなさい』など著作も多く、いまでは「OurA…

【三刷重版】賽助著『今日もぼっちです。』12月23日(水)に重版出来です。

またも重版! 賽助さんの初エッセイ『今日もぼっちです。』の三刷重版が、12月23日(水)にできました。 人気ゲーム実況者にして作家の賽助さんが、少年期から現在までのさまざまな「ぼっち」エピソードを綴っていく本書には、クリスマスシーズンのお話も。 実は賽助さんのお誕生日はクリスマスイブ…

【重版情報】ちゃんへん.著『ぼくは挑戦人』の重版ができました。

今年8月の発売以来、雑誌や新聞、ラジオなどのメディアで取り上げられるほか、読者の熱いレビューがSNS等を賑わせているちゃんへん.著『ぼくは挑戦人』の重版が、12月7日(月)にできました。 現在は世界的なジャグリングパフォーマーとして活躍するちゃんへん.さんの半生を綴ったこの本は、家族の物…

住野よる氏共感! 渡辺優著『並行宇宙でしか生きられないわたしたちのたのしい暮らし』…

本サイト人気連載「パラレル・ユニバース」が加筆修正され、『並行宇宙(パラレル・ユニバース)でしか生きられないわたしたちのたのしい暮らし』として書籍になりました。12月16日(水)発売です。 ☆刊行記念特別企画として、渡辺優さんと『今日もぼっちです。』の賽助さんとの対談を全5回で公開中…