新刊情報

22

【重版情報】ちゃんへん.著『ぼくは挑戦人』の重版ができました。

今年8月の発売以来、雑誌や新聞、ラジオなどのメディアで取り上げられるほか、読者の熱いレビューがSNS等を賑わせているちゃんへん.著『ぼくは挑戦人』の重版が、12月7日(月)にできました。 現在は世界的なジャグリングパフォーマーとして活躍するちゃんへん.さんの半生を綴ったこの本は、家族の物…

【新刊情報】ちゃんへん./木村元彦『ぼくは挑戦人』発売。困難を乗り越える勇気がもら…

世界的ジャグリングパフォーマー・ちゃんへん.氏の、笑いあり涙あり、型破りの半生を綴った初の著書が8月26日(水)に刊行されました。中学2年でジャグリングに出会い、やがて海外へ。プロパフォーマーとして世界を回る中で見えてきた、自らのアイデンティティとは? この本の内容 ちゃんへん.氏は在…

【新刊・8月26日(水)発売】世界で活躍するジャグリングパフォーマー・ちゃんへん.さん…

この本について ジャグリングって御存じですか? 道具を空中に投げ、自在にキャッチして操るなどの、手に汗握るパフォーマンスです。従来サーカスや大道芸などで親しまれてきましたが、近年は技術が高度化し、より新しいエンターテインメントとして進化。愛好者も多く、世界中で競技大会が開かれてい…